Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ザナドゥピクセルストラップ

昨日、秋葉原へ行った時に見つけて衝動買いしてしまったグッズ…。
 
イメージ 1

それは、このザナドゥピクセルストラップです。
いやもう、旧ファルコム好きの私としては、これは買うしかないでしょ!ってな感じのグッズであります。
っていうか逆に、何で今頃ザナドゥなの?と不思議になってしまう程です。
 
イメージ 2

だって、これもう30年前のゲームですよ?
 
イメージ 3

このゲーム、40歳以上のおっさんじゃないと、興味無いだろうに…。
 
イメージ 4

それにしても懐かしいですなぁ~ザナドゥ、そしてファザナドゥ
当時、立川の狭いカトービルや綺麗になったトミオービルへ、よく遊びに行ったっけ…。
ザナドゥの終了認定証を貰うためにユーザーディスクを持ち込んだり、グッズを買いに行ったりしたんですよね。
しかし、肝心の終了認定証も入ったザナドゥFD版のパッケージが、完全に行方不明なのですが…(;´д⊂)
 
イメージ 5

シナリオIIのディスクは見つけたけれど、いったいドコへ埋もれてしまったのやら(´Д`;)ヾ

あと、このザナドゥピクセルストラップですが、せっかくなら…。

 ・Vopal-Weapon
 ・Battle-Suits
 ・+7LargeShield

を装備した最終装備版も欲しかったなぁ~とか思ったりしました。
まぁ、出ないよね(´・ω・`)