Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鴨だし味 頑固あげポテト

今年も師走に入り、戸締まり注意の防犯運動が聞こえてくるようになってまいりました。
そりゃそうですよね…12月になると年末年始の留守を狙った韓国人窃盗団が、朝鮮半島から多数来日してくるわけですから…。

っていうかね、そろそろ日本は、韓国人狩りを解禁した方がいいと思うんです。
韓国人なんて悪人しかいないんですし、マナーも悪いですから、除鮮して韓国人のいないクリーンな日本にすべきなんです。
なので、警察は韓国人を見つけたら、即射殺するぐらいな日本になって欲しいなぁ~と思います。
マジで韓国人が、この世からいなくならないかな…(´・ω・`)

といったことを考えながら、今夜もポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、鴨だし味の頑固あげポテトをチョイスです。
 
イメージ 2

これは「日清のどん兵衛」とのコラボ商品のようで、馴染みのある風味を楽しめる味になっております。
ポテチを噛みしめると、ジワッと染み出すダシの味がホントたまりません。
っていうか、この味を食べていると無性にうどんが食べたくなってきますなぁ~。
ダシ味は非常においしいのですが、この手の味には誘惑があるので怖いです(´Д`;)ヾ

とりあえずほうじ茶を片手に、ほっこりと頂くことが出来ました(´∀`)b