Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今日も今日とて寒いので、ベッドでゴロ寝読み出来るよう会社帰りに本屋へ寄り、マンガを見繕って参りましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、高速機動型ザクがちょろっと出演してい嬉しかった宇宙編が終わり、ついに地球編が始まった「サンダーボルト」4巻と…。
 
イメージ 2

女性にモテる要素を、あいかわらずのお馬鹿ギャグテイストで説明しまくる「モテるマンガ」2巻と…。
 
イメージ 3

今回はいつものシリーズとは異なるマンガで分かる心療内科の「アドラー心理学編」の3冊を購入です。

それにしても今回のマンガで分かる心療内科は、なんでアドラー心理学編としてまとめたのでしょうかね?
いつもの巻数の流れで出せば良いのに…。
実際、店頭で手に取った時、最初は総集編かと思って買うのを躊躇してしまいましたからねぇ~。
最近、こういうサブタイトルを付けた総集編みたいな本も多いですから…。
なのでこれは、ちょっと紛らわしかったのです(´Д`;)ヾ
 
それにしても、カバーを外した時のこの絵…。
 
イメージ 4

なんで、つのだじろうテイストなんだよッッッ!(゚▽゚)