Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ味じゃがまま

さすがに今日は早めの帰宅…。
とはいえ、20時過ぎちゃってますけどねぇ~(´Д`;)ヾ
それでも早いに越したことはないので、今夜はのんびりとスナック菓子を夕食に、寝るまでの時間を堪能したいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チーズ味のじゃがままをチョイス。
 
イメージ 2

うん、これは普通のチーズ味なポテチだ♪
でも、疲れている時は、こういう普通の味の方が有り難かったりしますよねヽ(´ー`)ノ
そして、じゃがまま特有の手切りっぽいザクザクした食感が、これまた心地良いわけで…。
はぁ~、疲れも和らいでいく(*´Д`*)

これはホットコーヒー片手に食べると、ほっこりとした気分を楽しめるポテチですな(´∀`)b