Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

真ゲキカラリアット

今夜も、なんだかんだで遅めの帰宅…(´・ω・`)
疲れて何もヤル気が出ないので、スナック菓子で夕食にしてさっさと寝てしまうことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、真ゲキカラリアットをチョイス。
辛いお菓子でも食べないと、明日も頑張れません!ってねヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

ハバネロチリ味ってことで、そんなに辛くないでしょ~と侮っていたら、後からジワジワくる辛さにビックリ!(゚▽゚)
さすが「真」と冠しているだけあって、後味が結構ビリビリきます。
「激辛注意」と書かれているほど激辛では無いのですが、油断しているとガツンとやられるスナック菓子って感じですな。
そして、これまた旨味のある辛さだから、後を引くんだ…。
牛乳と一緒に食べると、やめられないとまらない味って感じでした(´∀`)b