Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

磯香るのり醤油味ポテチ

ついに12月に突入!
そして、本日から年末進行に突入するので、今週はすでに地獄が確定(´・ω・`)
年末年始をしっかり休むためには、いまガッツリ働いておかないとね!ってな感じでがんばる所存であります。
いっぱい、休みが取れるといいな…(´Д`;)ヾ

というわけで今夜もスナック菓子で夕食にし、明日への鋭気を養ってみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、磯香るのり醤油味のポテチをチョイス。
カルビーは「潮香る」でしたが、コイケヤは「磯香る」なんですね。
 
イメージ 2

うん、これは普通においしい、のり醤油味のポテチだわぁ~(*´Д`*)
どの辺が磯の香りなのかはよくわかりませんでしたが、醤油の香ばしい風味がとても心地良い味のポテチになっております。
ほうじ茶片手に食べると、かなり癒されますなヽ(´ー`)ノ
 
さて…今日はもう寝てしまおう…。