Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

復刻版コンソメパンチ味ポテチ

本日は雨が降って、猛烈にクッソ寒い…((((゚Д゚;))))
あれれ?この前コートを出したばかりなのに、もうマフラーが必要!?
なんだか今年は、ちょっと寒いような気がしますね…。
はぁ~、寒いのはヤダヤダ(´・ω・`)

というわけで今夜もスナック菓子で夕食にして、ヌクヌクと過ごしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、復刻版コンソメパンチ味のポテチをチョイス。
「復刻版」ってことは今の微妙な味ではなく、初期の頃の私が好きだったコンソメ味ってことなのかな?
 
イメージ 2

うぉっ!これはウマイ!(゚▽゚)
やはり今のコンソメパンチは、エサであったと思えるレベルの味だと断言できる復刻版です。
そしてこれを食べると、コンソメパンチは絶対に昔の味に戻すべきだと確信出来ます。
なんで今のは、あんな妙ちくりんな味にしてしまったんだろう?
甘いバーベキュー味みたいなのは、絶対に変だよ…。
とにかく温かい紅茶と一緒に食べると、とても幸せになれるポテチでありました(*´Д`*)

この復刻版は気に入ったので、ちょっと買い増ししておこうかな?(´∀`)b