Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジューシーからあげ味サッポロポテト

友人が甘味処「間宮」のWeb抽選予約に当選したとのことで、来月になったら艦これカフェへ突撃出来ることになりましたヽ(´ー`)ノ
で、早速公式サイト(http://www.animate.co.jp/special/cafe/pc/akihabara/collabo_menu/kancolle/index.php)を見てみると、えーっと…これ、一回の突撃で全メニュー制覇は厳しそうだなぁ~。
オムライスとステーキとカレーを同時に食べ切るのはさすがにヤバイ感じが…。
第二次以降の抽選も当選すれば、なんとか制覇できそうな感じではあるけれど、とりあえず初陣は友人と振り分けて全メニュー注文からかなぁ~?
ドリンクもこれまた酷そうなのだらけで、こいつはワクワクが止まりませんなッッッ!(*´Д`*)

という感じで、当日のことをモヤモヤと考えつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、ジューシーからあげ味のサッポロポテトをチョイス。
 
イメージ 2

大きさ4倍!ってことで「でかっ!」とアピールをしているようですが、元のサイズが小さいから、さほど大きく感じないのが悲しいところ…。
 
イメージ 3

実際は、ポテチサイズですからねぇ~(´Д`;)ヾ
で、味の方はというと、なんとなくからあげっぽい感じがします。
後味が、それっぽいジューシーさを堪能出来ますしね。
多少ケミカルな味は舌の上に残りますが、まずまずなからあげ味なのではないでしょうか?

牛乳片手に、バリボリといける味ですな(´∀`)b