Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

刺身丼弁当

今日は誕生日なので、朝食兼昼食はちょっとだけ贅沢にすることに…。
 
イメージ 1

というわけでクリーニング屋へ行った帰りに、刺身丼弁当を買って参りました!
ちなみに包装には「厚焼玉子 寿司」と書かれていますが、これは嘘のようです(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

うぉー!食べたかっただけあって、めっちゃ刺身うめぇー!
でも、さすがにこの時期の刺身は、冷たくて体が寒くなりますな…。
わさび効果もあって、体温が下がりまくりです((((゚Д゚;))))
しかし、だからこそ熱々のお茶がおいしいわけで…。
なんていうか、お茶の温かさはホッとしますよねぇ~(*´Д`*)
これはこれで癒されるから、日本の食は素敵♪
日本人として生まれて良かったと思える瞬間ですな(´∀`)b

さて、ついに今年で厄年な年齢になったわけですが、これからもホップ!ステップ!玉砕で頑張ってまいります!Ψ(`∇´)Ψ