Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMGリゼル その5

MGリゼルの仮組みを今日こそは終わらせようと、なんとか出掛ける前に時間を取って作業を開始…。
 
イメージ 1

まぁ、残るパーツはビームライフルとシールドだけなので、あっという間に作業自体は終わってしまったんですけどね(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

早速リゼルに持たせて、ポーズを調整。
うんうん、なかなか良い感じだ(*´Д`*)
やはりMSは、武器を持たせて初めてバランスが整うように調整されていますよねぇ~。
 
イメージ 3

そんでもって、アクションベースに固定…。
今回は、ビームライフルサーベル状態にしてみました。
素敵に格好いいです♪
 
イメージ 4

これにてようやく3体のキットの仮組みが終わったので、次回からは塗装と仕上げ作業に入っていこうと思うのですが…。
さすがに3体もあると、何日かかるのか予想もつきませんね…2014年中に終わるといいな(´・ω・`)