Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ねぎ塩風味焼き蕎麦ペヤング

昨日は刺身丼で贅沢してしまったので、今日の朝食兼昼食は質素にペヤングやきそばを頂きます。
 
イメージ 1

そんな今回は、ねぎ塩風味焼き蕎麦をチョイス。
醤油ベースであった和風焼き蕎麦との姉妹品で、こちらは塩ベースって感じになっているのかな?
 
イメージ 2

添付の小袋は、液体ソースとかやくの定番構成。
 
イメージ 3
 
麺は、やきそば仕様ではなく、焼き蕎麦仕様になっております。
 
イメージ 4

出来上がったので早速食べてみたのですが、なにこの微妙な味…(´・ω・`)
ねぎの香ばしさは感じられず、塩の味しかしない焼そばになっちゃっています。
しかも旨味も無いので、まるで韓国料理のような雑な味付けって感じ。
ほんと、これはヒドイ…(´д`)
しょうゆ味な和風焼き蕎麦はとてもおいしかっただけに、ねぎ塩風味焼き蕎麦はまったくおいしくないので肩透かし感がハンパないです。
まさに「どうしてこうなった!?」って感じの焼き蕎麦でした。

はぁ~、テンション下がるわぁ~ ε=(~Д~;)