Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アボカド&チーズ味ドリトス

年末調整の用紙を書く時期になると、いよいよ年の暮れを意識してくるわけでして、なんだか今年もあっという間に終わってしまう感じがします。
年を取ると時間の進みが早いと言いますが、まさにその通りですよねぇ~。
 
それにしても年末調整の用紙ってば、毎年毎年本当に記入が面倒臭い。
お役所の用紙って、わざとわかりにくくしているようにしか思えないフォーマットです。
特に保険と住宅ローン減税の用紙は数字を書きまくらなければならないので、面倒臭さこの上ないこと…。
こんなことさせるぐらいなら、最初から税金を多く取るな!って感じです。
まぁ、こういうのって、公務員の仕事を存続させるためにわざとやっているんでしょうけどね。

ホント公務員って、無駄な存在ですよねぇ~。
そのくせ、無意味に高給取りだし…ヽ(`Д´)ノ
っていうかね、不要な公務員が多すぎなんですよ!マジで減らして欲しいですわ!
例えば、40歳以上の公務員は全員死刑にするとかね(´∀`)b
公務員なんて馬鹿でも出来るんだから、年を取ったら殺処分しちゃえばいいんです。

という感じで今夜も税金泥棒な公務員に憎しみを抱きつつ、スナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、アボカド&チーズ味のドリトスをチョイス。
えーっと…アボカドにチーズの組み合わせって、大丈夫なのかなぁ~?(´・ω・`)
 
イメージ 2

そんな不安も杞憂に終わるほど、このドリトスは美味い!
チーズの旨味とまろやかなアボカドの風味が意外に相性が良く、なんだか不思議な味になっています。
なんとも形容しづらい味なのですが、不思議おいしいってな感じでパリパリといけてしまうドリトスです。
温かい紅茶とも相性が良いので、冬のお菓子にはもってこいですな(´∀`)b