Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

柚子&ジンジャー味ドリトス

急に寒くなってコートを着る人が増えている今日この頃。
私は寒さに弱い体質なのですが、コートは12月にならないと着ない派なので、あと20日間は堪え忍ばなければならない状態だったりします。
11月中にコートを着ると、なんか負けた気分になるんですよね…。
なので、11月中は今以上に寒くならないことを祈るばかりです。

といった感じで寒さに怯えつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、柚子&ジンジャー味のドリトスをチョイス。
昨日のアボカド&チーズがおいしかったので、こちらにも期待です。
 
イメージ 2

ハイ…期待は裏切られました。
ハッキリ言って、これは不味いです。
柚子の酸味とジンジャーの風味が、めっちゃ相性悪いったらありゃしない。
これ、混ぜたらアカン系の組み合わせだわ…。
とりあえず今回は紅茶と一緒に胃の中に流し込んでしまいましたが、ほんとキツかったです。

もう、これは食べたくない…(´・ω・`)