Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハバ盛り

寒さが厳しくなってきたので、辛いスナック菓子で体の中から暖めねば!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

ってことで今日の夕食は、辛さ10倍パウダー付属のハバ盛をチョイス。
 
イメージ 2

見た目はリング状のハバネロで、本体自体はさほど辛くありません。
 
イメージ 3

で、今回の目玉である辛さ10倍パウダー!
 
イメージ 4

この「辛さ10倍パウダー」の辛さはソコソコなのですが、それよりもなによりも粘膜に貼り付くパウダーがヤバイ
マジむせる ε=(~Д~;)
カライというかツライんです…。
まぁ、カライもツライも漢字は同じだから、これはこれで良いのかな?(´・ω・`)
 
っていうか、「辛さ10倍パウダー」…読み方は「ツラさ10倍パウダー」ってオチですか…。