Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハバ盛りゴールデン

今日も寒いし、頭はスッキリしないしで、こういう時は辛いスナック菓子を食べるに限るよね!ってことで…。
 
イメージ 1

今夜もハバ盛をチョイス…しかも昨日と違って「ゴールデン」です!Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 2

スナック自体は、昨日のとまったく一緒。
 
イメージ 3

でもって目玉は、この「辛さ10倍ゴールデンパウダー」です(´∀`)b
 
イメージ 4

あれ?振りかけてみたけど、昨日のとどこが違うのかわからないぞ?
辛さも同じような感じだし、何が「ゴールデン」なのかまったく意味不明…。
まぁ、昨日のと同様、旨辛な味は変わらないので、ヨシとしましょうかねぇ~(*´Д`*)
っていうかこのパウダー、からあげにふりかけて食べてみたら、ピリ辛からあげみたいな感じになりそうでおいしそう…。
今度、ローソンストアの冷凍からあげで試してみようかな?

それにしても、あいかわらず粒子の細かいパウダーが粘膜直撃でむせまくりますな…。
 
イメージ 5

この注意書きって、そういうことなのかな?