Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

30種類のスパイヒーチリ味カラムーチョ

一気に10月らしい陽気になって、肌寒い今日この頃…。
ヤバイ…収納から長袖のワイシャツを出すのを忘れていた!(´Д`;)ヾ
というわけで本日は半袖ワイシャツのまま出勤したわけですが、いやぁ~さすがに周りのみんなは長袖ですなぁ~。
半袖なんて私ぐらいですよ…雨降って寒いぐらいだし…。
まぁ、自分は自分、他人は他人ってことで、気にしない気にしないヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

そんな今回は、30種類のスパイヒーチリ味のカラムーチョで夕食にし、体の中から暖めてみたいと思います。
 
イメージ 2

えーっと、これ…カレー味のカラムーチョじゃん。
30種類のスパイスが入っているみたいだけど、カレーの味しかしないやん。
 
イメージ 3

どんなに多種のスパイスを使用しても、カレーパウダーを入れてしまったらカレーの味しかしないわけですよね。
それだけカレーの味って強いから、闇鍋の後処理にも使われるぐらいだし…。
ってなわけで、お砂糖、スパイス、すてきなものをいっぱい!そこに間違ってケミカルXを混ぜちゃったような感じのカラムーチョでした。

でもまぁ、これはこれでカレー味としてはおいしいから、良いんですけどね(´∀`)b
30種類の素敵なスパイスの味を期待していただけに、気持ち的にはちょっと残念ですが…。