Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

元気が出ない時はゴロ寝しながらマンガを読むに限りますな!ってことで、会社帰りに本屋へ寄って見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、読み始めるとついついスルメのように楽しめる「それでも町は廻っている」13巻と…。
 
イメージ 2

ついにヘビー・ガンダム出撃!ってことで毎巻楽しみにしている「ジョニー・ライデンの帰還」9巻と…。
 
イメージ 3

オーレリアの出番が少なくて悲しい「虹霓のシン・マツナガ」4巻の3冊を購入です。

それにしても、虹霓のシン・マツナガを読んでいると、白狼のザクを組みたくなってきますな!
しかし、我が家には黒い三連星仕様がVer.1.0も2.0もあるので、そちらを先に手を付けないとならないわけで…。
あぁ、もう…プラモを作る時間が、もっと欲しいよーぅ(;´д⊂)
 
ところで、MGヘビー・ガンダムの発売は、まだですか?バンダイさん。
Ver.3.0で出しても、いいのよ?('∇')