Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コンソメ味あみじゃが

今夜もフラフラで帰宅…(´・ω・`)
う~ん、ここ最近、なんだか疲れが抜けないなぁ~。
季節の変わり目だから、仕方が無いのかな?
とりあえず明日から10月ですし、今夜もスナック菓子で夕食にして、気合いを入れてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、昨日に引き続き厚切りあみじゃがをチョイス。
味は、コンソメ味です。
 
イメージ 2

おぉっ、これは程よい甘味のあるコンソメ味ですなぁ~ヽ(´ー`)ノ
バーベキュー味っぽい風味もないので、純粋にコンソメの味を楽しむことが出来ます。
っていうか、あみじゃがの固い食感に、これだけ純粋なコンソメ味だと、料理用のコンソメブロックを囓っているような気分になりますな…。
まぁ、おいしいから良いんですけどね(´∀`)b

というわけでこれは、紅茶片手に食べると、とてもおいしいスナック菓子でありました(*´Д`*)