Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うましお味あみじゃが

なんだか今日は、猛烈に眠い一日でした(´=ω=`)
昨夜はそんなに夜更かししていないのに、何故かの不思議状態…。
単に、仕事をしたくなかっただけなんでしょうけどねぇ~ヽ(´ー`)ノ
今週の仕事は、とてもとても憂鬱な内容ばかりですから…。
というわけで、寝ぼけた頭を覚ますためにも、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、うましお味のあみじゃがをチョイス。
あみじゃがって、網目仕上げによる形状でタダでさえ固くて噛み砕き難いのに、その上さらに厚切りとか…。
こいつは、正気の沙汰じゃねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 2

うわぁ…本当に厚切りで分厚い…。
早速、口の中に入れて噛みしめてみたのですが、これ…ガチで固いよ!(;゚ロ゚)
さらに、一つ一つ丁寧にガリボリ噛み砕きつつ食べないとならないから、すっごい時間がかかる…。
でも、そのおかげか「うましお味」による旨味を存分に噛みしめられるので、この固さはある意味正解なのかも?
というわけで、時間がある時には、とても優れているスナック菓子だなと思いました(´∀`)b
 
うぅぅ、アゴと歯茎が痛い…(;´д⊂)