Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

みかん味プリッツ

MG Hi-νを作り終えたことによる達成感を満喫しつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、貰い物のみかん味のプリッツをチョイスです。
 
イメージ 2

最初は「え!?みかん味?」と思っていたのですが、食べてみるとこれはこれでかなり美味だったりします。
乾いたマーマレードを乗せた乾いたパンを食べているみたいな感じ?
これがまた何ともクセになる味でして、食べ始めると意外に手が止まらなくなります。
そして、温かい紅茶と一緒に食べると、これがまた格別な味なんですよねぇ~(*´Д`*)

なんともホッコリした気分を味わえる、これはそんなプリッツでした(´∀`)b