Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

南米BBQ風 塩焼そば 俺の塩

ビンボな我が家は、今日も朝から不健康食なカップ焼そばを頂きます(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、南米BBQ風の塩焼そば「俺の塩」をチョイス。
 
イメージ 2

南米BBQって、いったいどんな味なんでしょうかねぇ?
 
イメージ 3

肉料理「シュラスコ」をイメージとのことですが、食べた事が無いのでさっぱりわかりません(´Д`;)ヾ
 
イメージ 4

添付の小袋は、定番な液体ソースとかやくの2袋。
 
イメージ 5

サッカーボール風の柄がかわいいです。
 
イメージ 6

これはなんともワイルドなバーベキュー風の味わい!(゚▽゚)
普通のソース味とはまた違った味が、かなり新鮮で好感触です。
香ばしい系味のポテチにありがちなケミカル風味が多少感じられますが、それによりジャンクさがキワだっておもしろいですなぁ~。
うん、この味は結構ありだ…麦茶と相性も良いですし、たいへんおいしく頂けました(´∀`)b