Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日のMG Hi-ν その6

今夜は時間があるので、ちょっとだけMG Hi-νに手を付けることに…。
 
イメージ 1

そんな今回は、人形は顔が命ってことで、頭部を組み立ててみました(´∀`)b
 
イメージ 2

うんうん、Hi-νちゃんは、イケメンっすなぁ~♪
 
イメージ 3

今回の作業で、ランナー2枚を処分出来ることになりましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにこれで、本体の組み立てはすべて完了したのですが…。
 
イメージ 4

あとは武装だけだというのに、なんでまだパーツが付いたランナーがこんなにあるの!?
確かにビームライフル、ハイパーバズーカ、シールド、そしてフィンファンネルが6本もあるので、まだまだ作業は残っているわけではありますが…。
はぁ~、組み立て作業…なかなか終わらないねぇ~(´Д`;)ヾ