Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

すっぱい梅しそ味 納涼ポテコ

本日は早々に仕事を切り上げて帰宅…。
三連休前に、真面目に仕事なんてやってられますかってねヽ(´ー`)ノ
というわけで今夜もスナック菓子で夕食にし、楽しく夜更かしをしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、すっぱい梅しそ味の納涼ポテコをチョイス。
 
イメージ 2

昨夜に引き続き、この納涼ポテコも結構おいしいですなぁ~(*´Д`*)
梅の酸味とポテコとの相性が、最高にマッチしております。
出来れば梅しそ味ではなく、かつお梅味で食べてみたいなぁ~とか思ってみたりする味でした。
私…かつお梅、大好きなんですよ('∇')
それはさておきこのポテコは、ほうじ茶と一緒においしく頂きました。
満足満足♪(*´Д`*)
 
納涼ポテコシリーズは、何気にアタリな味でしたなぁ~(´∀`)b