Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スタミナガーリック味 納涼ポテコ

本日も、ガッツリ残業してからの帰宅…ヽ(;´Д`)ノ
このところ金欠状態が続いているので、稼げる時に稼いでおかないとねぇ~ってノリで体に鞭打って働きまくりデス。
というわけで疲れた体を癒すため、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、スタミナガーリック味の納涼ポテコをチョイス。
明日も激務が確定しているので、しっかりとスタミナを付けておかないとね!(´∀`)b
 
イメージ 2

うほぅ!ガーリック味のポテコって、あんまり無いので新鮮で楽しい♪
これのどの辺が「納涼」なのかはわかりませんが、コリコリしたポテコの食感とガーリックの風味は、とてもおいしく感じられます。
牛乳片手に食べると、バリバリいけますなぁ~(*´Д`*)

うん、こいつは元気が出そうだぞっとヽ(´ー`)ノ