Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

今夜は仕事で疲れてグッタリ状態なので、会社帰りにゴロ寝読み用のマンガを見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、読んでいると妙にジワジワくる「木曜日のフルット」4巻と…。
 
イメージ 2

意外に長期連載になっていて驚きな「夏目友人帳」18巻と…。
 
イメージ 3

まさかのアニメ化決定な「長門有希ちゃんの消失」7巻の3冊を購入です。

それにしても、長門有希ちゃんの消失がアニメ化とはねぇ~。
本編である原作が完全にドン詰まり状態だから、こういうスピンアウト作に頼らざるを得ないのでしょうが…。
まぁ、消失版と言っても、完全に別人状態な有希ちゃんは可愛いから、これはこれでよいか(*´Д`*)
 
かわいいは正義!ってことでひとつ(´∀`)b