Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

南国フルーツの塩サイダー

シャワーを浴びて汗を流したのも束の間、それでも容赦なく噴き出してくる汗…。
ほんと蒸し暑いのは苦手…夏って嫌いです(´д`)
こういう時は冷たい物でも飲んで、体の中から冷やすしかないですよねぇ~。
 
イメージ 1

というわけで今夜は、お風呂上がりに南国フルーツの塩サイダーを頂きます。
 
イメージ 2

「沖縄の塩仕立て」ということで、隠し味で塩が入っているようですな。
イカと塩みたいに、引き立った甘さを楽しむことが出来そう♪
 
イメージ 3

う~ん、種々のフルーツの味はしているような感じはするけれど、すべて強烈なパインの味に掻き消されてしまっています。
塩のおかげで甘さが引き締まっていておいしいのですが、これでは塩パインサイダーって感じに…。
まぁ、パインも南国のフルーツですし、商品名に偽りはないんですけどね(´Д`;)ヾ

とりあえず、おいしかったからいいか(´∀`)b