Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしお味マイク・ポップコーン

今夜も地味に蒸し暑さ絶好調!(´д`)
さすがにこれだけ蒸していると食欲も落ちてしまうわけで、こういう時は軽い口当たりのポップコーンで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、のりしお味のマイク・ポップコーンをチョイス。
この「のりしお」味はカルビーとのコラボのようで、ポップコーン表面には青のりがまぶしてあります。
ちなみに私は、のりしお味のポテチはカルビーよりもコイケヤ派だったり…。
コイケヤののりしお味は、隠し味の唐辛子がアクセントになっていて好きなんですよねぇ~。
カルビーのは、ちょっとアッサリとしていて物足りない感じがするわけで…。
 
イメージ 2

でも、マイク・ポップコーンにはそのアッサリとした風味がマッチしているのか、とても美味しく食べる事ができましたヽ(´ー`)ノ
シンプルな塩味のポップコーンに、香ばしい青のりの風味が心地良いんですよね。
麦茶と一緒に食べると、なんだかとっても和な感じがして癒されます(*´Д`*)

はぁ~、仕事の疲れも解消されますなぁ~(´ー`)