Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼きとうもろこし味エアリアル

うわぁ、暑さが完全にぶり返してきた…ε=(~Д~;)
さすがにこれほどの熱帯夜だと、エアコンが必要不可欠って感じですなぁ~。
窓を開けていても、風が生温くて汗が止まらない…。

というわけで本日は、ぬくぬくとエアコンの効いた快適な空間で、スナック菓子を頂いてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、焼きとうもろこし味のエアリアルをチョイス。
今夜は、醤油味な気分だったのです。
 
イメージ 2

うほぉ!これは美味い!(゚▽゚)
サクサクと小気味良いエアリアルの食感に、醤油味のコーンスナックは完全に焼きとうもろこし味♪
まさに食べたかったのは、この味です!
麦茶片手に食べると、至福の一時を満喫することが出来ますなぁ~(´∀`)b

あぁ、今夜は気持ち良く過ごせそうだ…(*´Д`*)