Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

幸楽苑カップ味噌らーめん

今週の土日は、特に予定が入っていないのでガッツリとMG Hi-νと戯れるぞ!ってことで、まずは作業へ入る前に腹ごしらえ(´∀`)b
 
イメージ 1

そんな今回は、幸楽苑カップ味噌ラーメンを頂きます。
これも今まで同様、スープはおいしいけど麺が壊滅的なんだろうなぁ~。
 
イメージ 2

内容は醤油や塩と同様、かやくと液体ソースの構成になっております。
 
イメージ 3

今回も10分以上待ってからの食事開始…。
でもやっぱり、麺がダメダメです。
マジでどうしようもありません、救いがありません ┐(´ー`)┌
良くある味噌ラーメンとは違い、薄味なスープがおいしいだけに、残念な出来のカップ麺となっております。
 
イメージ 4

ったく、なーにが「生めん風ノンフライ麺」だ!
これでは、ボソボソでクソ不味いマルタイ麺じゃねーかヽ(`Д´)ノ
サッポロ一番ブランドなのに、この味はどうしちゃったんだろう?