Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バター味 旬じゃが

鋳薔薇PS2版のアレンジモードで遊んでいると、ブラックレーベルの基板が欲しくなる衝動に駆られる今日この頃…。
しかし、それは価格が高くてなかなか手の出せない代物ですが、なんでブラックレーベルは家庭用に移植されなかったんでしょうね?
鋳薔薇黒は遊びやすいし楽しいし曲も良いのに…残念でならないです。
仕方が無いのでPS2版のアレンジモードで我慢しているわけですが、いつかは基板を手に入れたいところ…。
住宅ローンさえ無ければ、今すぐにでも買っちゃうんだけどなぁ~(´・ω・`)
そんな野望を持ちつつ、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

というわけで今回は、バター味の旬じゃがチョイス。
あら切りポテトも、すっかり定番になりましたねぇ~。
 
イメージ 2

これはバターのほんわかした風味と、じゃがいものホクホク感が本当においしいスナック(´∀`)b
電子レンジでちょっとだけ温めると、なんちゃってじゃがバタを楽しめて最高だったりします。
麦茶を片手にモシャモシャと食べると、幸せ気分で一杯です♪

しお味で食べるじゃがいもも良いのですが、バターとの相性も良いものですよねぇ~。
満足満足(*´Д`*)