Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

幸楽苑カップ醤油らーめん

本日は夏期休暇最終日…もう夏も終わりですなぁ~。
しかも今日は雨も降って涼しく、過ごしやすくて最高の陽気です(*´Д`*)
というわけで、まずは全力で遊ぶ前に、腹ごしらえをしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サッポロ一番幸楽苑カップ醤油らーめんをチョイス。
涼しい時は、カップラーメンに限りますな。
 
イメージ 2

スープは液体のみで、あとはかやくが一袋ついているのみです。
 
イメージ 3

麺はノンフライでちぢれ仕様。
 
イメージ 4

なるとが「幸」になっていて、おもしろいですなぁ~。
 
イメージ 5

ではでは早速一口…なにこれ、くっそマズイ!(´д`)
麺がボソボソで最悪すぎ…マルタイの棒ラーメン並にヤバイです。
スープは美味しいだけに、とてももったいない味…。
ホント、せっかくのスープが台無しです。
サッポロ一番なのに、いったいこの麺の味はどうしたことなんだろう?
麺がマズイと、ラーメンを食べるのってここまで苦行になるんですね…。

そんなわけでこれは、かなり残念な味のカップ麺でした。