Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

小梅味ポテチ

疲れと暑さとストレスで、もうグッタリ…(´д`)
明日も激務確定なので、今夜もスナック菓子で夕食にして、さっさとゴロ寝しちゃおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、小梅味のポテチをチョイス。
よく考えたら「小梅」って、キャンディーだから甘い味のポテチなのか!?
 
イメージ 2

一枚食べてみて、その心配は杞憂に終わりました。
これは普通の梅味なポテチです(´∀`)b
「小梅」の文言に気付いた時にはキャンディーの甘さを想像してビビっていたのですが、さすがにポテチでアノ味は無理ですよねぇ~。
というわけで、麦茶と一緒にパリポリと食べると、非常に癒される梅味のポテチとなっております。

おかげで、ちょっと元気が出たかも?('∇')