Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ロート ゴールド40

仕事で目を酷使しているので、今日も目薬をオーバードーズ!Ψ(`∇´)Ψ
そのため、あっという間に使い切ってしまうので、会社帰りに新しいのを調達してみました。
職場で使用しているのが、残り少なくなってしまいましたからねぇ~。
 
イメージ 1

ちなみに私が愛用しているのは、ロートのゴールド40というもの。
 
イメージ 2

「パソコン操作で目がしんどい」人には、マジオススメな目薬だったりします。
程よい冷たさと、目に染みない優しいさし心地が良いんですよね♪
決して、40歳を過ぎているから、ゴールド40ってわけではないですゾ!
 
イメージ 3

この目薬は、キャップがカチっと止まるタイプになっていて、おもしろかったりします。
まぁ、使い込んでくると、ストッパーが弱ってカチっと止まらなくなるのですが…(´Д`;)ヾ