Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

豚キムチ味スコーン

終電だけは、なんとか回避…(´д`)
明日も激務が確定しているので、今夜もスナック菓子で夕食にし、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、豚キムチ味のスコーンをチョイス。
ぃぇーぃ、豚キム豚キム! Ψ(`∇´)Ψ キムチ野郎は死ね!
 
イメージ 2

これは、ピリ辛な味付けがされた豚肉の旨味を楽しめるスコーンとなっております。
ただ辛いだけのキムチっぽい味はしないので、非常に食べやすいのがグッド。
本物のキムチは臭いし酸っぱいし気持ち悪いしで、おいしくないですからねぇ~(´・ω・`)
スナック菓子向けにアレンジされているので、誰でも安心して食べられるところが良いかなと思います。
麦茶と一緒に食べると、手が止まらなくなること受け合いです。
満足満足♪(*´Д`*)

さぁ、お腹も膨れたし、寝るぞ!(゚▽゚)