Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和幸さざんか

今日は友人達と秋葉原を散策…。
ジャンク屋をまわったり、ゲーセンをまわったりで、いろいろとガラクタを手に入れて参りました。
で、お腹も空いてきたなぁ~ということで地元へ移動し、とんかつ和幸へ突撃。
普段はロースかつ御飯しか注文しない私ですが、今回はなんとなく盛り合わせである「さざんか(ロースかつ)」を選んでみました。
 
イメージ 1

というわけで待つこと数分、チーズ入りメンチかつとロースかつの盛り合わせが目の前に…。
いつもよりもオカズが多めなので、これでご飯3杯は余裕ですな(´∀`)b
メンチカツで1杯、ロースかつで2杯という配分となります。
 
う~ん…さすがに年を取ったせいか、今日は一日中歩いてお腹が空いているからとは言っても、ご飯3杯はキツかった模様…。
食い過ぎで、動けない!(´Д`;)ヾ
しばらく休んでお腹を落ち着かせ後、我が家へと移動して各々が戦利品の整理を開始…。
 
イメージ 2

友人の一人が、目的の一つだった「連装砲ちゃん」を手に入れられてホクホクのご様子だったわけですが…。
 
イメージ 3

「余ったから置いていくね」と言われたセット品のコレ…私にどうしろと…ヽ(;´Д`)ノ
有り難く頂きはしましたが…さて、置き場所が無いぞっと…困ったなぁ~。
 
とりあえず、塗装の乱れを整えたり、チークを入れたり、シャドウを入れたり、ベースを塗装したりで一通り楽しんだ後、現在、途方に暮れていたりします…(´・ω・`)