Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅しそ味ふわ丸

帰宅後ポーッとしていたら、「ぷい~ん」という不吉な音が…。

う、うわぁ…蚊が出た!((((゚Д゚;))))
そっかぁーもうそんな季節なんですねぇ…。
はぁ~、また腕や足をかきむしる毎日が始まるのか…鬱だ(´д`)
ホント、生きていく上で障害にしかならない蚊とかゴキブリとか韓国人とか、マジで滅びて欲しい気分です。
この手の害虫って、根絶とか出来ないもんなんですかねぇ~?(´・ω・`)
うざいったら、ありゃしないです!

といったことを考えながら、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、梅しそ味のふわ丸をチョイス。
ふわ丸シリーズは、東ハトの製品なのにあんまりおいしくないので、今回も期待せずに頂きます。
 
イメージ 2

あー、うん…なんだろうね?この中途半端な梅しそ味。
梅しその風味もイマイチだし、酸味もさして感じないという微妙さ…。
歯ざわりも食感も楽しくないし、何を楽しみに食べればいいのかよくわからないお菓子だったりします。
あいかわらず、ふわ丸シリーズはおいしくないですねぇ~ ε=(~Д~;)

とりあえずこれは、ほうじ茶で胃に流し込んでしまいました(´Д`;)ヾ