Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

神出雲唐辛子味ポテチ

今朝、家を出る時には雨なんて降っていなかったのに、会社の最寄り駅を出る頃には激しい豪雨に早変わり…。
なんてこったい!ヽ(;´Д`)ノ
通り雨って感じだったので、15分ほど駅で待ちぼうけしていたのですが、一向に止む気配が無いので仕方なくコンビニでビニール傘を購入…。
はぁ、540円も…手痛い出費だ(´д`)
ただでさえ貧乏な我が家の家計にとっては、この出費はかなりの大打撃だったりします。
この時期の天気は、ホント読むのが難しいですわ…(´Д`;)ヾ
 
というわけなので、ビンボな我が家は今夜もスナック菓子で夕食と相成ります。
 
イメージ 1

そんな今回は、神出雲唐辛子味のポテチをチョイス。
刺激のある味のポテチを食べて、気合いを入れようってな作戦です。
 
イメージ 2

おぉっ!この唐辛子味は、なんて上品な味なんだ!(゚▽゚)
普段の荒削りな味付けとは異なり、旨味が染みいるような辛さになっていて、とてもおいしいです。
冷たい麦茶を片手に食べると、とても贅沢なひとときを楽しむことが出来ますな。
うん!このポテチは、元気の出る味だ\(^O^)/

PS.
本日配送されてきたホビーイルボンをパラパラとめくっていると、あるページで手が止まりまして…。
 
イメージ 3

ちょっと待って!プレミアムバンダイのMG Sガンダム[Bst]に、連射型のバレルおよび大型プロペラントタンクが付属することが決定ですと!?
やめてー!それらが付属しないことを理由に買うのを我慢していたのに、すべての欲求がかなえられちゃっているじゃないですかぁー!
価格が1万円越えしている高額キットだし、MG Sガンダムを3回も作りたくないですし、マジでどうしよう(;´д⊂)
現在、本気で頭抱えちゃっています…。