Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コーンポタージュ味スーパーキャラメルコーン

今日は湿度が高いから、MG Ex-Sにも手を付けられないので部屋の片付けをしていたら、あっという間に一日が終わってしまいました。

なんとなく室内の大量な荷物を倉庫番のように整理していたら、それはもう収拾の付かない状態になってしまいましてねぇ~。
我が家は減らせない荷物で溢れているため、ホントもうどうしようもないわけで…(´Д`;)ヾ
はぁ…荷物置き用に新たな物件が欲しいです。
そんなお金の余裕は、まったくありませんけどね…(´д`)
 
イメージ 1

というわけで、ようやく片付けも一段落したということで、今夜もスーパーキャラメルコーンで夕食にしてみたいと思います。
味の方は、コーンポタージュをチョイス。
 
イメージ 2

このコーンポタージュ味は、かなりおいしいです!(゚▽゚)
キャラメルコーンということで、同じコーンがベースのコーンポタージュとは相性が良いのは当然なわけで…。
甘じょっぱいコーンポタージュ味が、見事に再現されております♪(*´Д`*)
アイスコーヒー片手に食べると、ブレックファースト気分を堪能することが出来てなんだか爽やかな気分に…。
えーっと、今は夜なんですけどね(´Д`;)ヾ

これは、そんな安心して食べられるキャラメルコーンでした(´∀`)b