Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さつま豚弁当

午前中は雨が降って憂鬱な気分でしたが、昼を過ぎてからは雨も上がったので何をしようか思案し始めたところ、友人が弁当を持って遊びに来て下さいました!
 
イメージ 1

そんな今回は、さつま豚の弁当で遅めの昼食となります。
 
イメージ 2

蓋を開けてみてビックリ!なにこの豪華な内容!(゚▽゚)
トロトロ黄身なゆで卵を左上に配し、照りってりな豚肉がご飯の上を埋め尽くしています。
 
イメージ 3

濃厚なタレ味のさつま豚は、カラシを付けて食べるとご飯がメッチャ進みまくるお肉!
甘辛な味付けが、とても素晴らしいです♪
 
イメージ 4

そして、黄身がトロトロになっている味付け卵は、それはもう食べ応え満点!
このオカズ達の猛攻の前には、弁当に入っているご飯だけでは太刀打ちできないレベルとなっています。
味が濃いから、ご飯がもっと欲しいよーぅ…ヽ(;´Д`)ノ

というわけでこのさつま豚弁当は、追加でご飯をおかわりしたくなる味でした。
とても満足のいく弁当で、たいへんおいしゅうございました m(_ _)m