Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりわさび味マイク・ポップコーン

今日は日中涼しかったので、とても過ごしやすい一日でした(´∀`)b
というわけで爽やかな気分で仕事も出来、無事に帰宅することも出来たので、今夜もスナック菓子で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、のりわさび味のマイク・ポップコーンをチョイス。
今日は、なんとなくポップコーンな気分だったんですよね。
 
イメージ 2

これはわさびの爽やかな風味に、のりの香ばしさが加わって、なんとも夏に相応しい味に仕上がっております。
風呂上がりにアイスティー片手に食べると、とてもおいしく頂くことができました♪
わさびの味が、涼しげでいいんですよねぇ~。
マイク・ポップコーンはバターしょうゆ味が最強なのですが、こういう変わり種な味も悪くないのが私の好きなポイントだったりします。
ごく稀に、凶悪なハズレ味も混ざっていることもありますが…(´・ω・`)