Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スイスロールチョコ

今日の午後はPCのセッティングをして遊んでいたわけですが、気がついたらもう夜…。
試行錯誤の連続で頭を使っていると、あっという間に時間って過ぎていきますよね(´Д`;)ヾ
なんとなくちょっと疲れも感じてきたので、ここいらでひとまず休憩です。

というわけで「頭に栄養を与えないと!」ってことで、夕食には甘い物を頂くことにします。
 
イメージ 1

そんな今回は、ローソンストアで買ってきたヤマザキのスイスロールチョコをチョイス。
 
イメージ 2

安物のくせに、どっしりとした存在感が凄まじいです。
フワフワなチョコ味のスポンジにクリームが詰め込まれているだけなのですが、これが猛烈にうまいのなんの!(*´Д`*)
アイスティー片手に食べると、次から次へとムシャムシャいってしまいました。
これは食べ応えもありますし、かなりのお得感を得ることが出来ますな。
ヤマザキのパンって、なかなか侮れないですよねぇ~(´∀`)b
 
さぁ~て、頭に栄養も行き渡ったことですし、作業再開だヽ(´ー`)ノ