Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Amazon限定ワイヤレスコントローラーSE

口の中の火傷が治まるのを待つためにボーッとしていたら、何やら宅配便が届きました。
 
イメージ 1

おぅふ…中身は注文していたことすら忘れていた、Amazon限定クロームブラックのXBOX360ワイヤレスコントローラーSE(http://www.xbox.com/ja-JP/xbox360/accessories/controllers/xbox360WirelessControllerSE-ChromeBlack)でしたよ!
これ…「数量限定」という言葉に乗せられて、ついつい買ってしまったんですよね。
まぁ、コントローラーは消耗品なわけですから、ストックがあっても良いのですが…。
 
イメージ 2

今回のを併せると、SEだけでも3つも所持していることになりましてねぇ~。
これらの他にも普通版のリキッドブラックが2つと、有線版が2つあったりするわけで…。
現在所持しているXBOX360のコントローラ、本体が壊れるまでに全部使い潰しきることは出来るのでしょうか?(´Д`;)ヾ
 
あぁ~コレクションだと思えばいいかヽ(´ー`)ノ