Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サクッとマカロン

なんとなく今日は、気分転換としてプラモに手を出してみました(´∀`)b
 
それはいったい何のプラモかと言いますと、もうどれだけ放置していたのかわからないMGのEx-Sです。
これは作りかけを夏寝室に放置していた物で、そろそろ予定している冬寝室からの引っ越しに伴い邪魔だったんですよね…。
なので、さっさと仕上げてしまおうと、本日、重い腰を上げた次第です。
というわけで今日は一日中、積もっていたホコリの処理と作業場所の準備をやっていました。
とりあえず本格的な作業は、明日からってことで…('~')

で、夢中になって遊んでいると時間の過ぎるのも早いものでして、あっという間に夜になってしまいました。
 
イメージ 1

というわけでお腹も空き夕食にしようと思うのですが、今日はサクッとマカロンというお菓子を頂いてみます。
 
イメージ 2

「香ばしアーモンド」と書かれていますが、いったいどのような味なのやら…。
 
イメージ 3

あー、これは普通のクッキーですね…ちょっと香ばしい感じのヽ(´ー`)ノ
可もなく不可もなくと言った味と言いましょうか、特に特徴も無くアイスコーヒー片手にモシャモシャと食べてしまいました。
う~ん、普通すぎる…(´・ω・`)

いや、普通が一番なんですけどね…でも、ちょっと今夜は刺激が欲しかったかなぁ~と…(´Д`;)ヾ