Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

VIPER PHASE・1

ストレス解消には、やはりシューティングゲームだよね!ってことで、テーブル筐体のゲームをドラゴンスピリットからVIPER PHASE・1に交換してみましたヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

オープニングのジャッジスピア、かっこいいです♪
 
イメージ 2

で、これはとにかく派手に弾を撃ちまくるゲームなので、ストレス解消にはもってこい。
しかもNEW VERSIONの方なので、サブウェポンも撃ちまくりなため爽快感満点(゚▽゚)
とはいえ、難易度がかなり高めのゲームなので、久しぶりにやると歯ごたえがありすぎて…。
 
イメージ 3

コンティニューしまくりで、なんとかエンディングに到達です。
 
イメージ 4

攻略パターンも、完全に忘れてしまっています(´Д`;)ヾ
 
イメージ 5

まぁ、やりこんでいた時のスコアも11,534,222点という、なんとも微妙な数字なんですけどね…。
とりあえずノーコンティニュークリアが出来るまでは、やり込み直したいかなと思います。