Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うましお味 黄金男爵ポテコ

今夜は仕事で、ストレスがマッハ状態…。
ゲームでもやらないと気が収まらない!ということで、まずはスナック菓子で夕食にし、腹ごしらえをばΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

そんな今回は、うましお味の黄金男爵ポテコをチョイス。
黄金男爵ということで、これもキタアカリが使用されているようです。
 
イメージ 2

お?このポテコは美味しいぞ(*´Д`*)
キタアカリのいまいちな旨味を、うましお味がガッチリ抑え込んでいるためか、昨日のと違ってとても食べやすいです。
ただ…このデカポテコは、大きくて噛み砕きにくいのが難点だったりするわけで…(´Д`;)ヾ
この味を普通のポテコで食べたかったな…と思ったりもしました。

とにかく塩味は、どんな物にでも合うってことですかね(´∀`)b