Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ALICEの懺悔

無性にガンダム・センチネルの話を読み返したくなったので…。
 
イメージ 1

収納から単行本の「ALICEの懺悔」を取り出して参りました!
今夜は早々にベッドへ入り、これを一気読みしたいと思います。
 
イメージ 2

あぁ…やっぱいいなぁ~ゼク・ツヴァイ(*´Д`*)
これ、HGUCでキット化されないかなぁ~?
大型MSなのでかなり厳しいだろうけど、ナイチンゲールもキット化される時代ですから、淡い期待をしていたいと思います。
 
イメージ 3

そして本命は、このガンダムMk-V!ヽ(´ー`)ノ
ドーベン・ウルフシルヴァ・バレトHGUC化されたのだから、こちらも期待したいところです。

まぁ、これらの機体は、ホビージャパンモデルグラフィックスの確執もありますので、奇跡が起きない限りキット化なんてされないと思いますけどね…(;´д⊂)