Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆ味 黄金男爵

なんだか今日は体調が優れないので、スナック菓子を食べてさっさとベッドに入ってしまいたいと思います(´д`)
 
イメージ 1

そんな今回は、バターしょうゆ味の黄金男爵というポテチをチョイス。
 
イメージ 2

早速頂いてみましたが、えーっと…なにこれ?
バターしょうゆ味ということで期待していたのですが、甘味のあるイモの味がいまいちすぎる…。
パリッとしたうす焼きの食感はとても気持ち良いだけに、変な甘味ですべて台無しになっています。
 
イメージ 3

パッケージの裏面を見ると、どうやらこれは「キタアカリ」のポテトペーストが原因のよう。
とりあえずこの素材の味は、バターしょうゆ味とは相性が悪いような気がします…。
香ばしさとコクも、あまり感じられないですしね(´Д`;)ヾ

う~ん、テンション下がるなぁ~(´・ω・`)