Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Kittyland

今夜はXBOX360のインディーズに登録されていた「Twin Tiger Shark」(http://marketplace.xbox.com/en-US/Product/Twin-Tiger-Shark/66acd000-77fe-1000-9115-d80258550e1f)というゲームで遊んでみました。
これは懐かしの「飛翔鮫」をモチーフにしたシューティングゲームでして、海外版だと「SKY SHARK」というタイトルで発売されています。
 
イメージ 1

NES版のパッケージを見てみると、ゲーム画面も雰囲気そのまんまですなぁ~ヽ(´ー`)ノ
で、こういう懐かしい雰囲気のゲームは好きなので、結構ハマってしまったのですが、後半のステージがそこそこ難しくて行き詰まり状態だったりします。
う~む、集中力も切れちゃっているし、難易度設定…落としちゃおうかな…?(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

そんな感じで現在お悩み状態のため、ちょっと小休止を入れようと、今回はKittylandのチョコレートビスケットをチョイスです。
 
イメージ 3

これは、なんともかわいいイラストが描かれているビスケットになっています。
でもね、味の方はイマイチなんですよね…。
チョコに甘味も旨味も無くて、正直あんまりおいしくなかったりします(´д`)
昨日のフレンドベーカリーがおいしかっただけに、その反動もかなりあったり…。
 
イメージ 4

そのためイラストの「おいしい」の文字が、とても痛々しく感じられます。
とりあえずこれは、ミルクティで胃に流し込んでしまいましょう!(´∀`)b