Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こだわりの焼きのり醤油味ポテチ

今日もグッタリで帰宅…(´д`)
しかもゲームすらヤル気が起きないほどの疲労困憊状態なので、さっさと夕食のポテチを食べて寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、こだわりの焼きのり醤油味のポテチをチョイス。
こんな時ぐらいは、ちょっと贅沢して「極旨」なポテチを頂いちゃってもいいですよねヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 2

おぉぅ!旨味のある醤油味に、香ばしい焼きのりの風味が、なんとも和風なポテチ!(*´Д`*)
これは、ほうじ茶と一緒に食べると、なお一層おいしくなりますな♪
極旨」というだけあって、舌に残る後味にも余念がありません。
おいしいものを食べると、なんだか心も癒されますよねぇ~。

おかげで、ちょっと疲れも吹き飛んだかも?(´∀`)b