Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フェイクビットコイン

今日は朝からクリーニング屋へGo!
昨日、いろいろと家事をサボってしまいましたからねぇ~(´Д`;)ヾ

で、その帰りにガラクタショップへ寄ってみると、おもしろい物が置いてあったので手に入れてみました。
 
イメージ 1

それは、このビットコインのフェイクコイン。
1枚1枚プラスチックケースに入った、金銀銅の3色セットですヽ(´ー`)ノ
私はビットコインのような仮想通貨には興味ないのですが、こういうフェイクコインは大好きなので手に入れた次第です。
 
イメージ 2

オモテはビットコインのデザインをそのまま再現。
 
イメージ 3

ウラも回路の配線デザインがきっちりと再現されています。
 
イメージ 4

コインの厚さも程よいので、確かな重量感があります。
やっぱ重みは大事ですもんねぇ~。
どの色も、かなり良く出来ています(´∀`)b

こういう役に立たないガラクタって、ほんと大好き♪(*´Д`*)